SSブログ

今年も・・・。 [日々のこと]

12月30日(水)
ミネットの本年の営業は昨日まででした。
今日は昨日出来なかった棚卸や扉のペンキが剥がれていたのを塗りなおしたりと年末までドタバタとなりました。
RIMG8808.jpg
あっという間にオープンから1年と3ヶ月が過ぎました。
日にちだけが過ぎ去っているようで納得のいくお店の展開とはまだまだ行かないのが現状ですがお店を始めるなんてきっと今後チャンスやタイミングも少ないでしょうから貴重な機会だと思って進んで行きたいと思っています。
どうも今年は時間が有効に効率的に使えなかった年だったので来年は少しその辺りを考えながらやってみたいと思います。やり切らないと気が済まない性格なので自分の体力やキャパシティーが小さいにも関わらず、それ以上の事をやってしまおうとする悪い癖があります。
だから会社員時代もヘトヘトだったわけで・・・それを一旦置いた生き方を選んだはずが又もや同じような状態になっている自分に反省です。
気持ちや時間に隙間をつくらないといけませんね。
時間に引っ張られず自分で時を刻まねばと感じます。
今年も多くのお客様にご来店頂いて嬉しい気持ちでいっぱいです。
ミネットは私の好きなモノを集めた小さな雑貨店です。
一点でもお好きな商品が見つかると良いなと思っています。
日本には沢山の素敵なモノがまだまだあるに違いありません。
そんな人やモノにひとつづつ出会いたいと思います。
RIMG8809.jpg
新年は1月4日(月)よりスタートです。
ミネットと言うこの小さな雑貨店で皆様とお会いすることを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。