SSブログ

帰り道 [日々のこと]

2月8(月)
昨日お店の帰りにmarqueさんの新店舗GRAFICA LIVING STOREさんにお邪魔しました。
RIMG9761.jpg
RIMG9759.jpg
とても明るくて素敵なショップです。
ゆったりと商品が並んでスッキリとした印象。
広いし・・・ミネットはそれに比べるとドールハウス並みのスモールショップです。
ミネットもオープン当初は商品がゆったり置いてあったと思うのですが増えました(笑)。
お店からも自転車だと近くなので又お邪魔したいと思います。

その帰り、JRの連絡通路で見かけた「ボートレーサー募集」のポスター。
RIMG9762.jpg
応募要項を一応見てみましょう。
年齢・身長・体重・視力・最終学歴等、色々と規定があるみたいです。
最終学歴以外は全部該当していません(笑)・・・私は応募出来ないと言うことなんですね。
ボートレーサーにはなれないと言うこと? でも絶対ダメとも書いてないような・・・。
私は仕事に関しては同じ人間がやることなので、どんな仕事でもやってやれない事は無いと言うスタンスで生きています。経験値や向き不向きに差があるとしたとしても基本的には出来ないことは無いように思っているからです。
だって初めてする仕事にしろ、新しい生活スタイルを始めるにしても誰もが未経験で始めるわけですから・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。