SSブログ

ひろしま満点ママ・フェスタ2010レポート1 [日々のこと]

5月9日(日)
久しぶりのブログ更新?あんまりマメにアップしていないので普通ですかね(笑)。
本日、ひろしま満点ママフェスタ3日目でした。
RIMG6922.jpg
RIMG6924.jpg
6日は設営日。今回は友人に手伝ってもらったので早く終わると予測していたのに前回と同じだったのは何とも納得行かず・・・。
やはり今回も搬入口に車を入れるのが最大のストレス~(笑)。
車の運転は基本的に好きではないし、向いてないと自覚してます。
結局3往復してしまった・・・。
設営が終了したのが夜8時過ぎでした。顔が真っ赤でゆでダコ状態だった私。
熱いな~と感じていたのですが案の定、夜には発熱。初日の朝も若干微熱はあったものの寒気があったわけではないので後は気合です~!!
マッシーさん設営ご協力ありがとう。撤去もよろしくね~。頼りにしています。
初日、二日目とお客様も多くてアワワな私でした
白島のお店に来て下さっているお客さまも、沢山お立ち寄りださってありがとうございました。
差し入れまで頂いてありがとうございました。
すっかり胃袋の中に納まりました(笑)。
あまりお話も出来ず失礼しました。

またもや天満屋さんの社食に行ってみましたよ。
RIMG6926.jpg
初日のお昼は、つけ麺を頂きました。
今日は日曜日と言う事もあり、シンガーソングライターの森本ケンタさんのライブもあり、すごい人でした。
RIMG6929.jpg
素敵な歌声も聞こえつつ売り場で和んでおりました(笑)。
昨年同様、雑貨コーナーでは、手作り時計の「HR24」さん。お隣は初出店のプロヴァンスの生地を使ったバッグなどが並ぶ「プティソレイユ」さん。的場町の「ビィアンスール」さんなどが出展中です。
ひろしま満点ママフェスタは、16日まで10日間催事は続きます。まだ前半ですが皆さんと楽しく乗り切りたいな~と思っています。
今回は8階上りエスカレータ正前に居りますので、お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。