SSブログ

ジワジワ広がる郵子の輪 [日々のこと]

6月7日(月)
今日は沢山お便りが届きましたよ。
一気にご紹介しましょう。
郵子師匠からネコはがき(岩合さんの写真ですね!)、ベレーのFさんより北海道のご当地ハガキ、
しろくろさんからネコのイラスト入りハガキ、ちょこれいとさんよりレアな風景印のお手紙です。
RIMG7890.jpg
スタンプショウの小型印の後ろに見える紅葉の図案の切手は実際ある切手です。
男の子も女の子もアトムみたいなヘアスタイルがカワイイです。
RIMG7897.jpg

左はちょこれいとさんから届いた宝塚レビュー臨時郵便局の風景印です。
レアモノですね~ラインダンスの図案です。
右はベレーのFさんから届いた北海道庁赤れんが前の風景印です。
北海道を満喫されているみたいですね。美味しいモノも食べられたかしら?
RIMG7891.jpg

ちょこれいとさんのお便りの中にはネコシールと使用済みの切手が入っていました。
RIMG7895.jpg
ちょこれいとさん!!何でわかったの! この郵便局のキャラクターが好みだって・・・。
もう開けた瞬間ビックリしちゃいましたよ。
結構今までもお便り出そうとしてたら、ちょこれいとさんから届いたりして・・・テレパシー?

こちらは先日私が東京から出したネコ図案の風景印。
左が世田谷郵便局、右が豪徳寺駅前の風景印です。
RIMG7896.jpg
個人的には世田谷郵便局の人面猫的な図案が好みかも~。
お便りは届くと本当に嬉しいので、お手紙とメールはTPOに分けて使い分けるのも良いかもしれませんね。何だか郵子の輪がジワジワと広がりを見せつつありますね(笑)。
みなさん!ありがとうございました。
プププ・・・。