SSブログ

「ひろしまアートパークかみやちょう・ひろしまのざっかてん」 [日々のこと]

8月1日(日)
今日から8月に入りました。今年も後5ヵ月しかないですね。鬼が笑うでしょうか?
暑い暑いと言っていてもお盆が過ぎてちょっと涼しい風が吹いたわ・・・と思うと直ぐに大晦日がやってくる感じです私の中では・・・。だからウカウカしていられません。
子供じゃないから夏休みも何も関係ないけれど、朝の匂いは夏休みのラジオ体操から帰って過ごす時間を思い出させます。ちょっと時間を持て余す感じでしょうか?

お知らせがギリギリになってしまいましたがミネットは二日間ほど、紙屋町のアーバンBLD紙屋町で行われている「ひろしまアートパークかみやちょう・ひろしまのざっかてん」に出店してみます。

hapkun1.gif
アートパークかみやちょうでの営業時間は2日間とも下記の通りです。
8月6日(金)・7日(土)12:00~18:00

尚、白島のお店は2日間とも営業しています。
営業時間が通常より少し変わりますのでお間違えの無い様にご来店ください。
白島店の営業時間は下記の通りです。
8月6日(金)13:00~20:00
8月7日(土)10:30~18:00

ではでは。
紙屋町と白島ともにご来店をお待ちしております。
よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。