SSブログ

いっぱい届いたハガキとネコちゃんたち [うれしかったこと]

8月18日(水)
お盆休みで生活ペースが乱れたのか?暑さのダメージか?
眠くて仕方ありません・・・。お店にいる時は大丈夫なのですが家に帰ってご飯を食べた後、うたた寝を毎日してしまいます。長いうたた寝なもので・・・困りものです。

ご当地フォルムカードを続々と頂いています。
香川県に行かれたお客様から「オリーブ」。
RIMG9576.jpg
静岡県の「うなぎ」は郵子師匠のYさんとKちゃんから。
RIMG9574.jpg
風景印もウナギ。
RIMG9575.jpg
青春18切符で静岡までゴトンゴトン移動。凄すぎる~。

鳥取県の「投入堂」はもう一人の郵子師匠Kさんより。皆生温泉の風景印。
RIMG9572.jpg
RIMG9573.jpg

神奈川県の「みなとみらい21」は帰省中のしろくろさんより。
RIMG9577.jpg
風景印は横浜山下町。
RIMG9578.jpg

山口県の「錦帯橋」はいつもの息子さんから。プラス秋穂郵便局のポストハガキ。
RIMG9579.jpg
そしてそして!手作りのネコちゃんのポチ袋。かなり私好みな色合いです。
RIMG9581.jpg
みなさん!沢山ありがとうこざいました。
そろそろお店の奥の壁を整理しないと頂いたハガキを貼るスペースが・・・。

そしてネコちゃんたちにも出会いました。
空を飛んで行きそうな毛並みのネコちゃん。
RIMG9423.jpg
野良ネコちゃんだけど親切な方にご飯をもらっている白黒ちゃん。
撫でられてゴロンゴロン。
RIMG9555.jpg
至福の時。
RIMG9556.jpg
近所のスーパー近くの新たなネコスポットに前にもいた鼻が黒いネコちゃんお休み中。
RIMG9528.jpg
黒い双子の子猫も発見!
RIMG9534.jpg
お父さん猫健在!眼光が鋭い!
RIMG9537.jpg
可愛い顔して見てくれています。
RIMG9536.jpg
アパートの階段にいた美人ネコ。
RIMG9550.jpg
今日もいっぱい出会いましたね。

P.S.
そう言えば、同窓会で隣の席に居た同じクラスのI君の卒業アルバムの寄せ書き。
「僕の頭の体積はタテ×ヨコ×高さだよ。」の一節は事あるごとに思い出しては関係ない人にも披露しています。絶壁と言う事です・・・。
一応今回、I君にも報告しておきました(笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。