SSブログ

168さん雑貨ディスプレイ読者大賞受賞 [うれしかったこと]

2月19日(土)
ここに来て2週連続の出張の疲れが出たのかと思うようなダルダルな私。
でも原因は確定申告の事が頭をもたげてダルダルだと判明。
本当に追いつけないんですよ(笑)。
今年こそは!!!と思っていたんですけどね。おかしいな。
後は神のみぞ知る?かな~。

このブログでも何度が登場している雑貨男子168さん
先日発売された雑貨カタログの「雑貨ディスプレイ読者大賞」でスタイリスト矢口紀子賞を受賞されて掲載されています!
R0015621.jpg
私、嬉しさの余りフライングしてしまい・・・発売日よりも早く書店に行ってしまいました。
挙句に広島は一日遅れの発売。
長かった数日でした。
何だか嬉しいですよね♪
私、この事だけでも雑貨店を始めて良かったな~と感じています。
雑貨店を始めた事が人生の思い出作りの一ページだとすると相当良い思い出が出来ました。
これから168さんが段々と成長して・・・中学生→高校生→大学生→社会人→結婚!!!
う~ん。どこまで追えるのか私(笑)。
168さんのブログはこちら → 雑貨男子168のブログ

今日はお天気も良くて、家を出る時に聞こえた鳥のさえずりは春に聞く鳥の声でしたよ。
お店に行く途中にネコちゃんに出会いました。
このネコちゃんは時々出会うけれど、いつも屋根の上にいる事が多かったです。
R0015536.jpg
近づくと意外にもすり寄ってきましたよ。
アップ!
R0015538.jpg

そうそう紹介していなかったお便りも。
郵子師匠Yさんより、高知県のご当地フォルムカードダブル!!!
R0015009.jpg

シロクロさんより、京都のご当地フォルムカード。
R0015499.jpg

Tさんより、埼玉県のご当地フォルムカード。
R0015552.jpg

Bankのみどりさんより、猫缶紅茶!
R0015532.jpg
みなさん~ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。