SSブログ

Si-Si-Siデザイナー平井さん現る! [うれしかったこと]

6月11日(土)
今日は雨☂だとばかり思っていたのにとても良いお天気でしたね。
何だか「ぶちかわ」を見て下さった方がツイッターにコメント下さったり、ご来店下さったり。
ありがとうございます。
私も今日見てみましたがギョー!!!って感じ。
見てはいけない自分を見てしまった感じ(笑)。
すごい太っちょさんじゃ~フラフープ出動しなきゃ!!!
笑ってばかりでしたねプププ。

夕方、お店に電話が・・・。
Si-Si-Siのデザイナー平井さんからでした。
「今、広島駅なんですけど~。」
え~!!!お店に来られるのは、月曜日だとばかり思っていた私。
お店片づけなきゃ~と思っていたのに間に合わず・・・。
まぁ~日頃から綺麗にしておきなさいと言うことですよ(笑)。
爽やかに平井さん登場♪
R0018350.jpg
細いですよね~いいな~。
胃下垂だと以前お聞きしたような(笑)。

鈴の形のモナカをお土産に頂きました。素敵です。
R0018372.jpg

みらしょんさんから頂いたプリンたちを一緒に頂きました。
ありがとうございました。
R0018349.jpg

お会いするまでの平井さんは雑誌のイメージだと少しクールな印象だった私。
でも展示会に伺う度にそのイメージは払拭されていくのでした(笑)。
とても気さくで楽しい方ですよ。
沢山お喋りも出来て楽しいひと時でした。
二人で記念撮影パチリ。
R0018369.jpg
この位置に二人が入るまで何度も撮り直し(笑)。
渾身の一枚です。
またもやほぼノーメイクの私。眉毛が薄かった・・・。

そして平井さんにモデルにもなって頂きました。
インディアンシャツ。
R0018362.jpg
やっぱり素敵に着こなされますね~。
袖をクルクルと巻くと良いそうです♪
インディアンシャツのページはこちら!
http://minette72.shop-pro.jp/?pid=26296714

結構遅くなってしまいましたが無事大阪へ帰られたでしょうか?
平井さんは、ツイッターもされているとお聞きしたのですがまだ見つかりませぬ・・・。