SSブログ

『Treeマーケット』特別版! [日々のこと]

7月5日(火)
気が付けば7月に入ってましたね。
まだ梅雨は開けませんが今日は良いお天気でした。
ツイッターではつぶやいていたけれど・・・今週末の土曜日にイベントに参加させて頂きます。
R0018541.jpg

『Treeマーケット』特別版
日時:7月9日(土曜日)
OPEN:10:30~CLOSE: 16:00
場所:太光寺 和気殿ホール 西区田方1丁目551-1
アクセスはこちら→
出店者の詳しい紹介はmarru(マアル)さんのブログでどうぞ→

treeは樹。
循環しながら育ち合っていく願いを込めて名付けたマーケット。
出店ブース29店舗だそうです。
・マイバックと小銭を用意してお越し下さい。
・駐車場はございますが大変込み方が予想されます。
できるだけ乗り合わせなどでお越し頂ければ幸いです。

イベント出店経験の少ないミネットではございますが
自分も楽しんで一日を過ごせたらと思っています。
イベント当日、白島のお店も営業しております。
合わせてよろしくお願いします。

ともあれ・・・私の運転で現地まで行きつけるかが第一関門のようです。
ガリバー並みな大きな人が私の車を西広島バイパスの近くで持ち上げて
太光寺にポンって置いてくれないかしら?
前泊か??? 暗いうちからの早朝出発か???
今一度、地図を確認してみますです。はい。

皆さんは大丈夫でしょうからコゾッテお越しくださいませ!
お待ちしております。

★子猫の里親さんを探しています。★
ある方が保護されているそうです。
黒猫メス2匹
生後3カ月
大切にして下さる方はご連絡頂けると助かります。
110616_1241~01.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。