SSブログ

白島での営業はおしまい。 [日々のこと]

12月27日 (火)
本日でミネットの白島での営業は最終日を迎えました。
沢山のお客様にお越し頂きまして本当にありがとうございました。
3年の間、小さな雑貨店を見つけて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここを離れることがまだ実感としてはないのが正直なところです。

ポッと思いついたように短期間で準備をして始めた雑貨店でしたので何も分からずなスタートでした。
商品も徐々に増えて行った(しまった)感じでしたね。
私の好きなものだけをセレクトしたお店なので商品展開に偏りがあったのかもしれませんが
そこは私のお店と言うことでお許しください。
きっと次のお店もそんな展開ですので懲りずにご来店くださればと思っています。
この3年間で沢山の方とモノに出会わせて頂いて
たぶんお店を始めなければこんな出会いは早々なかった事と感じています。
お店をすることの醍醐味のひとつでしょうね。
老後の思い出づくりはこの3年だけでも沢山出来たと思います(笑)。
でもまだまだ思い出づくりは続きます。

2012年は新たなお店のスタートとなります。
笑顔で皆様とお会い出来る日を楽しみにしています。
尚、ネットショップは一時休店中もオープンしています。
合わせて今後ともよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

何事も「"Ce qui sera, sera" ケセラセラ♪」
minette2011.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。