SSブログ

移転オープン日と第二回【ボランティア部員】募集の告知! [袋町店舗移転作業レポート]

4月11日(水)
第一回ボランティア部員の皆さまにご協力頂いた先週の漆喰塗りとペンキ塗りの後、
一面残っていた窓側のペンキ塗りも終わりました。
パックヤードもほぼ白くなりました。
紫の影は残りスイッチカバーのみ?(笑)
窓も拭いて更に明るくなった印象です。
DSC_1461.JPG
塗る前の紫の柱!!!
DSC_1457.JPG

今年は少し寒くて桜の開花が少し遅かったですが満開を迎えています。
先日も作業の合間に少しだけ平和公園に桜を見に行って来ました。
平日なのにイッパイの人出でした。
R0024707.jpg
R0024706.jpg

お店のオープン日ですが一応決めました。
4月29日(日・祝)にオープン予定です。
何もなければ多分この日になります(笑)。
随分先なのね・・・と思われている方も多いと思います。
が!!!すぐに経つんですよ月日って・・・。
営業時間はまだグズグズ迷い中です。
電話番号がまだ決まってないんですよ・・・連絡待ち状態です。
でも印刷物のこともあるので早く決めなければです。
前の仕事も何店舗ものオープンの色々な手配をしていたはずなのに・・・学習能力が無いのね私(笑)。

【第二回ボランティア部員募集】
そして前回のブログでも書かせて頂きましたが
再度【ボランティア部員】の募集を図々しくさせて頂きたいと思います。
今回お願いしたいのが床材の上に塗られた糊部分を剥がす作業になります。
スクレーパーと言うカッターの刃が先についた道具で根気よく削り取る作業となります。
長時間は無理な作業なのでお一人の方に95×65㎝角のスペースをお願いしたいと思っています。
DSC_1467.JPG
30分ちょっと位で終わるかと予想しています。
多分それ以上は持続が難しいと思われます。腕が疲れちゃうんです・・・。
今週からの平日でも休日でもご都合の良い日とお時間を
下記アドレスまでご連絡頂けると助かります。
既に半分位は削り取っていますので残り半分位です。
又しても他力本願で申し訳ないお願いですがご協力よろしくお願い致します!!!
minet@wb4.so-net.ne.jp

★今回も大変ありがたいことに早々に応募者の方がいてくださいましたので
  締め切らせて頂きました。
  皆さまの優しいお心遣いとご協力のもと着々と準備が進んでおります。
ありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。