SSブログ

Si-Si-Siデザイナー平井さん袋町のミネットに現るの巻。 [日々のこと]

9月24日(月)
突然秋がやって来たように肌寒いですね。
夏の自転車に必須アイテムだった保冷剤入りマフラーもシーズンOFFとあいなりました。
九月も終わりなんだなーと遠い目になる私。
大晦日もすぐそこまで忍び寄ってきています。
確定申告も・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日はSi-Si-Siデザイナーの平井慶子さんがミネットに来て下さいました。
RIMG7923.jpg
先週は大阪でお会いしていたので密着してますね(笑)。
きれいなお花まで頂きました。
ありがとうございます。
RIMG7924.jpg
中学の同級生のHくんも来てくれていたので不思議なメンバーでお話ししました。
九州の展示会でお忙しかったのにお店に寄ってくださってありがとうございました。

Si-Si-Siの秋モノのお洋服も届いています。
まだネットショップにアップしていないものもありますが近日中にアップしたいと思います。
http://minette72.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=576762&csid=1

先日、東京スカイツリー限定のミナ・ペルホネンの猫バッグをお客様のHさんのご主人に買って来て頂きました。
DSC_2926.JPG
早速使っています! ありがとうござました。

猫と言えば・・・先日ご来店のお客様が猫のヒゲを集めてぬいぐるみに刺していっしゃるようです。
DSC_2920.JPG
家の猫はヒゲが白いから見つけることは難しそうだけど・・・他のお客様にお聞きしてみるとヒゲが落ちているの見つけるそうです。
私は一度も見た事ないかも(笑)。

こんなところにも猫現る。
DSC_2927.JPG

先日、4周年のお祝いに虹猫さんからカワイイキャンドルを頂きました。
ありがとうございました。
DSC_2922.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。