SSブログ

消しゴムはんこ作家 Yum.Yum.Stamp さん個展『は な う た』 [日々のこと]

10月4日(木)
今日はお店に来る前に寄り道。
消しゴムはんこ作家 Yum.Yum.Stampイケダユミさんの個展『は な う た』に行って来ました。
このタイトルボードもハンコで文字が作られていますよ。
DSC_3021.jpg

このブログをご覧の皆さまには既にお名前が轟いていると思われますが
再度ご紹介しておきましょう!
ミネットのこのショップ印を手彫りで彫りあげた方が何を隠そう
Yum.Yum.Stampイケダユミ』さんでございます。
R0026144.jpg
自分が彫った訳でもないけれど言わずにはいられない私は
興味がありそうな方にショップ印を自慢しています♪

消しゴムはんこから色々なモノたちが出来上がっておりました。
布小物や陶器の小物の他にも色々と・・・。
DSC_3009.jpg
DSC_3016.jpg
DSC_3020.jpg
もちろん消しゴムハンコの楽しいのがイッパイでしたよ。
私もネコモノを連れて帰りました。

モノを作る人って集中力があるんだと思います。
私は短い集中力なら出せるかもしれませんがけ難しいかな・・・。
なのでとても尊敬致します。
あのショップ印をご覧になったら納得されるでしょう?

週末にはワークショップもあるみたいです。
詳しくはYum.Yum.Stampさんのブログをご覧ください。→ http://yumyumstamp.blog133.fc2.com/page-1.html

◆消しゴムはんこ作家 Yum.Yum.Stamp イケダユミさん個展『は な う た』
期間:10/1(月)~10/15(月) 
時間:10時~18時(最終日の15日は17時まで)
場所:リフォームスタジオYUTOROGI
   広島市西区楠町1-9-10 第2弘億ビル1Fにて
定休日:水曜日
DSC_3002.jpg

今日は楠木町から横川辺りを斜めに自転車で走ってみました。
いつもと違う風景と太陽の陽射しと秋の少しひんやりした空気に気分がリフレッシュ!
前に勤めていた会社の人にもバッタリ会うし。
時々グニャグニャ色んな道を走ってみようかな?
遅刻せん程度に(笑)。
DSC_3024.jpg
DSC_3026.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。