SSブログ

「鉄と陶店」 [日々のこと]

4月13日(土)
今日はお店が始まる前に本日と明日の2日間開催中の「鉄と陶店」にお邪魔して来ました。
お天気も良くて自転車日和でした。
でも案の定・・・場所をきちんと確認せず適当に走っていたらワケがわからなくなり同じ道を二周してしまった。前にも一度行った事あるんですけども・・・。

陽の光が気持ちよく入る空間にHikalu Designさんの陶人形や陶板、橙さんのアイアン雑貨や蜜蝋燭などが素敵に並んでおられました。
何だか鉄も陶も温かみを感じるから不思議。
RIMG9942.jpg
RIMG9945.jpg
RIMG9947.jpg
RIMG9944.jpg
RIMG9940.jpg

どこかで見た事あるなーと思われた方もいらっしゃるかも・・・陶人形や陶板はあのツキノワグマさんです。ガラスものもあって今回もよくよくみると楽しいものがありましたよ。
以前、アイアン雑貨販売と喫茶の橙さんへ伺って、結婚のお祝いに陶板を贈らせてもらいました。
2日間のみの開催ですが明日もオープンされています。

私はチャッキー箸置きと鉄のペン立てを連れて帰りました。
お店の中で皆さんを寝て見られておると思います。
見つけてください。
RIMG9985.jpg
RIMG9980.jpg

『鉄 と 陶 店』
2013. 4月13日(土)・14日(日) am10:00〜pm7:00
広島市中区本川町2丁目4−30Renoビル2F リノリノギャラリー
http://reno-reno.info/Reno_gallery/honkawa/access/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。