SSブログ

ひろしま満点ママフェスタinアルパーク天満屋 [イベント]

6月10日(火)
viewimg.jpg
お知らせがぎりぎりになってしまいました(汗)。
今年もアルパーク天満屋さんで開催の「ひろしま満点ママフェスタ」に出店させて頂きます。
ミネットは【前期】2014年6月11日(水)~6月16日(月)6日間出店となります。
テレビ新広島「ひろしま満点ママ!!」で紹介されたおいしいグルメや素敵な雑貨のお店が大集合。
お料理教室やイベントも盛りだくさんです♪
http://www.tenmaya.co.jp/alpark/

★袋町のお店も期間中は営業時間を下記の通り、少し短縮しまして同時営業しています。
・6月10日(火)設営準備の為、12時~17時までの営業
・6月11日(水)~6月16日(月)12時~18時までの営業
・6月12日(木)臨時休業

本日10日は設営に参りますので少し早目の閉店時間となります。
いつものごとく準備はアワアワで大丈夫かと自分でも心配しています。
会場で値付けしていることもあるかとは思いますが笑って見守ってください。
毎度のことながら自分の段取りの悪さにガックシですが精いっぱい頑張りますのでどうぞお越しくださいませ。
今日はお店からダンボールを何個運んで何往復するか???
体力勝負でございます。(笑)
いつもはお店にないもの、期間だけの販売する商品もあります。
袋町のお店も同時営業していますので合わせてよろしくお願い致します。
体力持たすために今日からリポビタン飲んで参ります!
これから値付けとPOP出力しまーす!(笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。