SSブログ

あけましておめでとうございます。 [お店のこと]

1月5日(火)
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
あっと言う間の年末年始。
年末は大掃除も宙ぶらりんに終わり(いつものことです。)、大晦日は紅白歌合戦を最初から最後まで全部見て、ツイッターでアレコレコメント言いあいつつの年越しでした。
お正月三が日は引きこもりの三日間。
「富士ファミリー」見たりしました。
久しぶりに良いドラマでしたね。しみました・・・涙。

今年も三社詣でをしました。
久しぶりに行った地元の神社。
子供の頃は良く遊びに行ってました。ラジオ体操もここでしました。
IMG_9245.jpg

二つ目は駐車場を借りているのと元お店のあった白島の碇神社。へ。
IMG_9254.jpg
おみくじ引いたらいい事書いてありました・・・泣ける。
IMG_9253.jpg
IMG_9251.jpg

猫にも会えてごあいさつ。
IMG_9250.jpg

三つ目は今のお店のある氏神様の白神社へ。
スゴイ人でした。去年はそんなに人居なかったはず・・・。
IMG_9259.jpg

あまりにもお上月に横になりすぎていて初売りの昨日は途中からちょっと立っているのもしんどくなりました(笑)。
2016年、どんな年になるのか楽しみです。

さてさて昨日の初売りからの福袋もお陰さまで完売しまして、これから発送の手配に入らせて頂きます。
木曜日からイベントが始まりますので準備に時間を頂いており、発送が少し通常よりお時間頂くかもしれませんがなるべく早くお届け出来るように頑張ります。
少々お待ち下さいませ。

年明け7日(木)から、【Si-Si-Si 新色クロスバッグ先行オーダー会】のイベントがスタートします。
1週間の予定ですので是非遊びにいらして頂けると嬉しいです。
1月9日(土)、Si-Si-Siデザイナー平井慶子さんがミネットに来てくださいます。
是非、平井さんに会いらいらしてください。

ネットショップも同期間でオーダーをお受けする予定なのですが1日ずれてしまうかもしれません・・・私の準備次第です(汗)。
sisisibag.jpg



【Si-Si-Si 新色クロスバッグ先行オーダー会】
2016年1月7日(木)~12日(火)
新色スワンプリント2色(ネイビー・パープル)のクロスバッグ先行オーダー会を開催します。
本来は5月末発売のバッグとなります。
いつもは全色お店にはありませんがイベント期間中のみ、スワンプリント6色・フォレストプリント3色の中より
お好きな生地でクロスバッグをオーダー頂けます。
オーダー頂きましたお客様にはSi-Si-Siオリジナル生地のハンカチを一枚プレゼント。
是非この機会にお好きな生地でバッグをオーダーされませんか?
★1月9日(土)、Si-Si-Siデザイナー平井慶子さんが在店下さいます。
●完全受注生産のため、ご注文後の返品交換はできません。
●支払方法/先払い(送料含む)
●納期/イベント終了後、約1ヶ月後のお渡し
詳しくはホームページのトップにもオーダー出来る生地一覧をリンクさせていますのでご覧ください。
http://www.minette72.net/


オーダー頂けるクロスバッグはこちらです。
1937128_880248645425566_8269943154907492284_n.jpg

ではでは。
定休日明けの7日(木)、お待ちしています!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。