SSブログ
商品について ブログトップ

浅生ハルミンさま [商品について]

9月5日(日)
先月末に入荷した浅生ハルミンさんの「こけしハガキ」と「黒猫ハガキ」。
RIMG9563.jpg
店頭でもウエブショップでも人気の商品です。
以前のブログにも書いたのですが私は以前から浅生ハルミンさんの本を読んでいたファンの一人でした。だって猫にまつわる本たちだからです。
RIMG1975.jpg
「私は猫ストーカー」「帰って来た猫ストーカー」このタイトル自体心揺さぶられませんか?
猫がお好きで無い方には「何が?」って感じですよね(笑)。
「帰って来た猫ストーカー」はハルミンさんのサイン入り!
RIMG9690.jpg
映画化もされましたよね。
最初は「こけしハガキ」を入荷しようとハルミンさんにご連絡したところ、「黒猫ハガキ」もあるとのお返事を頂いて「ヤッター!!」と舞い上がりました(笑)。
ハルミンさんから最初にメールが届いた時も「ワ~!!」とお店の奥で一人ワナワナしてしまいました。
私も自称「猫ストーカー」です。日夜、ネコちゃんはいないかな?とネコちゃんを追い求める毎日です。私もハルミンさんのようにマップを作っちゃおうかなっと思う今日この頃ですがイラストがね~微妙です・・・残念。
種類によっては在庫が数枚となりましたが再入荷も考え中。
毎日お店の中にあるハガキ達を見てはクネクネしている私です。

何ヶ月前からか? ツイッターと言うものを始めました。
あんまり・・・つぶやかないないのでホームページにもブログにもリンクさせて無かったのですが知り合いの人とかが増えると会話も出来て最近やっと楽しさが薄っすら感じられるようになった私です。
このブログの左にある水色のバナーが私のツイッターです。

商品について ブログトップ