SSブログ

自転車お悩み仲間 [日々のこと]

5月19日(火)
今日はお店の帰りにグリーンコーヒーさんにミネットオリジナルブレンドを取りに行ってコーヒーを頂き、その後に行こう行こうと思いつつ・・・行けていなかった3/28袋町にオープンされた「SARDINE」さんに遊びに行ってきました。
RIMG4621.jpg
RIMG4620.jpg
ミネットに以前お越し下さって自転車のお悩みが笑えるぐらいピッタリ一致していて・・・こけた時期も一致しており・・・そんな自転車談義で盛り上がりました。
私は昨日2度目の転倒を経験しました・・・。
そしてネコ好きなところも一緒です。
SARDINEさんのオリジナルウエアとアンティーク、フランスからやってきた小物などが素敵な空間に並んでいます。
さりげないこだわりがお好きな方はお洋服をよく見てみてください。
きっと「あ~」と思うところがあるに違いありませんよ。
私はこの水色のオシャマネコちゃんを連れて帰りました。
RIMG4667.jpg
気になる方はこちら→SARDINE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

cafe vanilla

こんにちは。^^

蒼いネコ、ベストチョイスですね!

明日(もう今日か)行ってみます!
by cafe vanilla (2009-05-21 00:11) 

minet

cafe vanillaさま
ネコちゃんは何とも良い顔をしていますよ。
SARDINさん素敵なお店なので是非遊びに行ってみてください。
オーナーさんたちも楽しい方たちです(笑)。
by minet (2009-05-22 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寛司さん現る~!プチクラス会開催 ブログトップ