SSブログ

これからの営業について [お店のこと]

4月17日(金)
毎日刻々と状況が変化する日々ですね。
つい数日前に営業時間短縮のお知らせをしたばかりでしたが色々と考えて下記の通りと現状はさせて頂こうかと思います。
ただ今後の状況の変化に伴い、更に変更の可能性もありますので時折でも当店のホームページやSNSなどご覧になってください。

「今後の営業についてのお知らせ」
店内には12時から17時は基本的には居ます。
水曜定休日はそのままです。
ですがお店の入口は閉めさせて頂こうと思います。
今はお買い物予定がある方のみのご入店とさせて下さい。
不在の日や時間は事前にホームページやSNSでお知らせします。
ご来店の際はご確認の上、ご来店頂けると助かります。
ご来店予定が決まっておられる方は事前にご連絡頂けると助かります。
お店の入り口に電話番号を書いておきますのでお店に来られましたらお手数ですがコールください。

ご来店の際のコロナウイルス対策についてのお願いをホームページにご案内しています。
必ずご一読の上、ご来店ください。


orderbordernet.jpg
「Stay Home!ORDER BORDER TOUR」
先日、インスタライブで拙い説明をさせて頂きましたがオーダーお申込み下さる方もいて下さって感謝感謝です!
今回は特別バージョンで自宅からオーダーして頂けるパターンをG.F.G.S.さんにご了解を得て設けさせていただきました。
本来ならば試着や生地の色も見ながら悩みながらオーダーして頂くのが良かったのですがまさかのこの状況で何とかせねばと考えた結果です。

現在、開催中のボーダーシャツがオーダー出来る「ORDER BORDER TOUR 2020」。
現状、ご来店が難しいお客様もいらっしゃると思います。
そこで私とメールのやり取りなどでオーダーをご注文頂けるパータンを設けました。
ご自宅に居ながらにしてボーダーシャツをオーダーしてみましょう!
オーダーの流れは下記をご覧ください。
お手間を取ってしまいますが楽しい事も想像しつつご参加頂けると嬉しいです。

オーダーまで流れはこちらとなります。
❶ G.F.G.S.さんのサイトにオーダーのシュミレーションが出来るページがあります。
「GFGS」で検索してみて下さい。
形・袖の長さ・色をイメージして決めてください。
※受注会限定の3colorsご希望の方はシュミレーションページをお送りしますのでメール下さい。
https://www.gfgs.net/shop/

❷ 下記のメールアドレスもしくは当店のホームページの「お問合せ」より、
オーダー希望の形と枚数をメールにてお送り下さい。
オーダー内容の詳細は後でお送りするオーダーシートにご記載でお願いします。
minet@wb4.so-net.ne.jp

❸ 当店よりオーダーシートをお送りします。
★ご連絡が付きやすいお電話番号もメールに記載ください。
★受信指定されてる場合は解除お願いします。
★2日以上、返信無い場合はご連絡ください。
オーダー内容の詳細は後でお送りするオーダーシートにご記載でお願いします。
minet@wb4.so-net.ne.jp

❹ ご記入後、メールもしくはFAXにて返信ください。

❺ 確認が必要な点は当店よりメールにてやりとりをさせて頂きます。

❻ お支払いは前払いとなり、ネットショップ上での決済となります。
当店より、お客様専用のお買い物ページをメールにてお送りします。
決済方法は、下記となります。
※ヤマト運輸の着払いは今回ご利用いただけません。

・振込(ゆうちょ・ジャパンネット銀行・楽天銀行・広島銀行)
※ご入金確認後にオーダー確定となります。
・クレジットカード決済
※決済の詳細や送料は当店のネットショップをご覧ください。
https://www.minette72.net/

❼ 約1ヶ月後の完成となります。
店頭で受け取りされる場合はその旨を備考にご記入下さい。
送料はご注文の際にゼロに訂正いたします。

お手数をかける方法となりますがご来店がむつかしいお客様はどうぞご検討頂けると助かります。
ご質問等はお気軽にお問合せ下さい。
よろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。