SSブログ

まだまだ未確認ネコスポット [日々のこと]

12月2日(水)
いつも自転車で通るネコちゃんスポット。
前々から、この場所には複数の似たネコちゃんがおり同一ネコか否か疑問に思う私なのでした。
いったい何匹いるのか・・・。
親猫と子猫がいることは分かっていましたが同時に見たことがなく・・・昨日はとうとう屋根の上にいる親子を目撃。すぐ後ろが道路なので下がれるギリギリまで下がって背伸びして写真撮りました!!
RIMG8220.jpg
先日見たこの子たちは、どちらかのネコちゃんでしょうか?
RIMG7677.jpg
RIMG8114.jpg

今日も行き過ぎましたが屋根に動くモノが見えたので引き返してみました。
いつも見ている場所の裏側に今日はいます。
二匹いると思って見ていましたが「あれ!」まだいる!!
RIMG8241.jpg
RIMG8248.jpg
次々現れてきます。
最終的に確認できたのはこの子たち。
RIMG8254.jpg
?のところにも実は居たのですが写真に撮れきれず・・・。
まだまだ目が離せないネコちゃんスポットなのでした。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

みかみかん

わお!タイムリー。
私の近所に猫ちゃんがたくさんいる通りがあるんですが
ひそかに私はそこを勝手にキャットストリートと呼んでいます(笑)

今日まさにそこを歩いて通ってたら
猫ちゃんが座ってて
ミネットさんがいらしたら喜ばれることだろうな~って
思ったのでした。

娘は猫ちゃんが苦手なので
そのストリートを歩くときは
道の真ん中を歩きます(笑)

両側に猫ちゃんがいるので。。。


車来るんですけど
車より猫ちゃんが怖いのか。。。
by みかみかん (2009-12-03 00:22) 

しろくろ

まさに猫屋敷通りですね~~
トラ縞は似てますよね。
うちの2匹の猫も他人ですが似ています。
面白い顔はどっちかで見分けています。
毛の具合とかで個性あるのですが・・・

by しろくろ (2009-12-03 18:20) 

minette

みかみかんさん
こんにちは。
キャットストリート・・・魅惑的な響きですね~。
両側にネコちゃんがいるなんて夢のようです(笑)。

by minette (2009-12-05 16:20) 

minette

しろくろさん
こんにちは。
ここの家すごいイッパイいるんですよ。
昔のブログで書いてますがみんな「みーちゃん」て名前だそうですよ。
小さいネコちゃんたちは、その後生まれたのでしょうから「みーちゃん」かどうかは確認してませんけど・・・。
by minette (2009-12-05 16:22) 

こしょう

先ほどは、またまた楽しいお時間をありがとうございました♪
このネコちゃん屋敷行ってみますね(^^)
これからもヨロシクお願いしま~す☆


by こしょう (2009-12-07 15:23) 

minette

こしょうさん
いつもありがとうございます。
犬派だったこしょうさんが今は猫派に仲間入り。
あんなにカワイイネコちゃんが傍にいれば仕方ありませんね。
いらっしゃいませ・・・ネコの世界にようこそ!!

by minette (2009-12-07 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。