SSブログ

かわいいFaxレター [うれしかったこと]

9月20日(土)

今日は、お昼のオープンからしばらくは静かな週末のひとときでした。
昨日、閉店後にシェルフを組立てのでバックヤードのギュウギュウの荷物を少し整理しました。
何だか荷物が意外に多くてびっくりです。早くきれいにしたいです。
本当はミシンも持ってきたかったけど・・・入らない感じですね~。
まぁ~使いながらレイアウトは考えることにしましょう。

お店に来ると同時に素敵なお花が届きました。
こんなにお花をいただくことなんて生まれて初めてかもしれませんね。
ありがとう~。

RIMG0236.jpg

前の会社の方から、お菓子の差し入れもいただきました。
ちよっとづづお茶の時間にいただくことにしますね。

お客様が楽しそうに笑顔で商品を見てくださるのを見ているだけで
こちらも笑顔になってしまいます。
うれしいです・・・。

またまた学生時代の友人から私がお祝いにリクエストした照明が届きました。
いい雰囲気になってます。

RIMG0244.jpg

夕方には、かわいいFAXレターが届きました~!
ネコちゃんのイラストもいけてますね。
また一緒にお絵かきしましょう!
広島のお店にいつか来てゆっくり見てね~。
待ってますよ。

RIMG0242.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。