SSブログ

つくっちゃいますか? [うれしかったこと]

9月22日(月)

ショップ名でもある子猫にちなんで、春にリネンでつくったネコのぬいぐるみたち。
(でもこの頃は本当にショップをオープンするなんて現実には思っていなかったし、妄想していた頃です。)
猫好きのお客様にほめていただきました。
いつか・・・もう少し上手になって、このネコちゃんたちがほしいなぁ~なんておっしゃってくださる方の
声があったら販売してみようかな?なんて考えていました。
今日初めてそんなお声をいただきました。
正直、嬉しかったです。
ショップの中にひそんでいます・・・。
ネコちゃんたちを見つけに来てください。



ショップに来る前に中古の自転車を買いました。
実は自転車に乗れないことが昨年判明しまして・・・。
春ぐらいから自転車を探してはいたものの、形も色もカワイイのがいいなぁ~と
思っていた私は、なかなか決められず今日に至っていました。
リサイクルショップにふら~っと入り、目にとまった先にいたROVERの深いグリーンの自転車。
これも候補のひとつだったので速攻で買っちゃいました。
ただ・・・乗る練習をしないとダメなんですけどね。
バランスが取れないのと、ひとこぎがまず出来ません・・・。
ブレーキもかけるのが怖くて、足で止めてしまいます。
リサイクルショップでも「試乗OK!」と書いてあったので、ちょっと乗ってみようか思いましたが
やはり乗れません~。なのでちょっとだけ足を着けたままコロコロ進んでみました。
もしかしたらショップの前あたりでフラフラしながら練習している私がいるかも?しれません。

RIMG0249.jpg

いろんな方がブログにのせて下さっているとのお声を聞き、私もそろそろホームページに
商品をのせないとなぁ~と思い撮影開始しました。遅いですかね~(笑)。
前職でもカタログの担当でもあった私は、商品の写真を死ぬほど撮影していました。
ちょっと同じ状況に苦笑。
また、こんなことしてるんですね~私は。
少しづづアップできればと思っていますので・・・気長にお待ちいただけると助かります。

ちょっとづづ商品も増えています。微妙に・・・。

RIMG0234.jpg

RIMG0245.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かわいいFaxレターなつかしい再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。