SSブログ

ネコナデ [日々のこと]

9月27日(土)

昨日、閉店後に映画「ネコナデ」を観ました。
早く見たかったのですが、なかなか時間が合わず最終日になりました。
子猫の「トラ」と大猫の「ヒラマヤン」はかわいかったですね~。
館内からも「かわいい~」の声が・・・。
私は顔をクシャクシャにしながらも声は出さずに心の中で
「ク~・ニャー・キョキョキョ・ウニョ~」と叫んでいました。
「グーグーだって猫である」も終わらないうちに観にいかないと!
RIMG0485.jpg

そして今日は、朝いつものお掃除から始まりました。
ミネットでも販売している「倉敷意匠計画」のほうきとチリトリを使って毎日お掃除していますよ。
とても掃きやすくて気に入っています。
何だか朝からモチベーションも上がる感じです。
RIMG0358.jpg

小さな本棚も増やしたので、商品も少しづづ置いていきたいと思います。
お休みの日に庭でペンキ塗りました。
RIMG0482.jpg

ホームページ少しだけ「文房具」ところアップしました。
まだまだ全部は載せれていませんけど・・・。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひでこ♪

はじめてコメントさせていただきます♪
広島の県北に生息しています♪
とっても私好みな雑貨屋さんを発見!してしまったという感じです♪(笑)
是非とも!!お店に伺いたいと思ってます♪♪
文房具大好き!で、しかもレトロな空気が漂う雰囲気がたまりません!!
これからブログチェック楽しみにさせていただきますね!!

by ひでこ♪ (2008-09-28 00:38) 

minet

ひでこさま

コメントありがとうございます。
文房具がお好きということで・・・私と一緒ですね~。
なつかしモノからデザインが素敵なモノなど
私なりに集めたアイテムが小さな店内に並んでいます。
ぜひお越しくださいね。
お待ちしています。

by minet (2008-09-28 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ねこの金太郎飴とは?セクスィー部長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。