SSブログ

セクスィー部長 [日々のこと]

9月28日(日)

今朝、新聞のテレビ欄をみていたら・・・。
え~! サラリーマンNEOが最終回じゃない~!!
ちょっと最近見れていなかったけど、嫌だー!
と言っても私が見ていたのは、「セクスィー部長」のある時だけだけど・・・。
今日の見出しには、セクスィー常務?とある。
常務って? 気になる~。
今夜は見逃さず見なければ。

お店では、前職でお取引のあった方とは知らずにお話ししていたら
その方だとわかり・・・「初めまして」とごあいさつ。
お電話とメールのみでしたので実際お会いするのは初めてでした。
不思議な感じですね。世の中は狭い。
きっと、こんなサプライズな出会いが沢山これからも起こるのでしょうね。
楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ネコナデそろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。