SSブログ

そろそろ [日々のこと]

9月29日(月)

そろそろ冷蔵庫に電源入れようかな~。
と言うか・・・オープンに間に合うように届けてもらったのにも関わらず
バックヤードが思っていたより荷物が多くて片付けられずにいて
冷蔵庫の中が倉庫になってました。
RIMG0736.jpg
電源もコードが届かず・・・中も新しい匂いなのかな?
ちょっと匂っていたし、今日やろうかと思ったけど・・・明日にしよう(笑)!

家には一匹ネコちゃんがいます。
夏に一匹は天国に行きました。
同時に今いるネコちゃんも具合が悪くなって一時はもうダメかと思う事態でしたが
病院の先生とスタッフの方々に助けて頂いて、何とか持ち直しています。
でもお家の中でしか過ごせない生活になり、私がお店から帰ると待ち構えていたように
二階に上がる階段で私を待っています。
RIMG0487.jpg
以前は抱っこしないと二階へは上がってくれなかったのに、今では走って駆け上がります。
今も点滴の通院は続いていますが何とかこの状態を保ってほしいと願っています。

そう言えば昨日のサラリーマンNEOのセクスィー常務は、草刈正雄さんでしたね。
次のシーズンでも登場するかな?



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

アヤボン

商品撮影が進んでいるようで、
どんなものがお店においてあるのかワクワクしながら見ました。
電話帳ノートはかなりほすぃ~感じです。

猫ちゃんが ちょっぴり持ち直してて本当に良かったですね。
階段で待ってる姿は犬派の私でもナデナデしたくなるわ。

セクスィ~部長は家の旦那も見てましたよ。(私も)
でも最終回見逃した。。。セクスィ~常務気になります。

by アヤボン (2008-09-29 21:25) 

ちょこれいと

え~!!!!最終回やったん??
見逃した~!!!!

by ちょこれいと (2008-09-29 22:42) 

minet

アヤボンさん
商品はちょっとづつ撮影中です。
少しづづアップしていきますよ。
詳細ページは、パソコン教室に行ってつくります。
締切りがないっていいわね~(笑)

ちょこれいとさん
最終回だったのです~。
次のシーズン早く見たいです!
セクスィー部長は継続してほしい・・・。
by minet (2008-09-30 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セクスィー部長かわいいメモのあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。