SSブログ

テレパシー? [日々のこと]

10月11日(土)
テレパシーかな?
なんて感じることはありませんか?
あの人に会いたいなぁ~なんて思っていたら偶然会ったりするような事。
今日お店に友人からお手紙とハンドメイドの素敵なモノが届きました。
実は私も彼女に手紙を書いて、後は出すだけだったのでテレパシーかしら?
なんて思ったりして・・・。
RIMG1102.jpg
今日は初のラッピングの依頼がありました。
正直、ドキドキだった私・・・。
何とか、包みました~!
ヨーロッパの小包をイメージしたミネットのラッピングです。
RIMG1097.jpg
RIMG1100.jpg
2種類の紙を用意しました。
レースペーパーは、簡単なのし紙のような感覚で・・・。
ご希望の方にお付けします。
でも、まだ慣れていないので暖かい目で見守ってください。
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

abi

初コメです。

金曜日にpokke店長とともにお伺いしたabiと言います。
楽しい時間とかわいい文房具たちをありがとうございました。
紙モノ好きなんですが、
今までハンズとかで買ってました。。。
今度からこちらで購入させてもらおうと思ってます!
また伺いますので、ヨロシクオネガイシマス。
by abi (2008-10-13 18:27) 

minet

abiさま
こちらこそ、ありがとうございました。
紙モノ好きな方に楽しんで頂けるととても嬉しいです。
わたしも大好きなのでこれからも色々素敵なモノを探して行きたいと思います。
また、お会いしましょう!
by minet (2008-10-14 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。