SSブログ

うれしいお知らせ [うれしかったこと]

10月17日(金)
オープンして早いもので1ヶ月を少し過ぎました。
オープン準備の1ヶ月間と比べると、この1か月の方が早かったように感じます。

お休み前の水曜日の夜、Minetteでも人気のTRASH POT(トラッシュポット)のナチュラルの発注のFAXを送ったら、しばらくして作ってくださっている㈱TAMUさんからお電話が入りました。
なんと! 2008年度グッドデザイン賞 中小企業庁長官賞を受賞されたとの嬉しいお知らせでした。
http://www.g-mark.org/search/Detail?id=34053&sheet=monitor
とても嬉しさが沢山伝わってくるお声だだったので、こちらも一緒に作ったメンバーかのように(笑)嬉しい気持ちになりました。商品を置かせて頂いているだけですけど・・・。

㈱TAMUさんは広島からも近い松山にある100年近く紙のパッケージを手掛けてこられた会社です。
そんな素晴らしい技術とDRILL DESIGNさんのデザインが一緒になって素敵な商品が生まれたのですね。
なんか、いいですね。
DRILL DESIGN(ドリルデザイン)さんは、つくし文具店の「つくしノート」「つくしペンケース」「つくしメモ」などなどをデザインされた方でもあります。
帰る道すがら・・・笑顔でいっぱいの私なのでした・・・。
本日、TRASH POT(トラッシュポット)ナチュラル入荷しましたので、ぜひお店で見てみてください。
RIMG1148-2.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

テレパシー?うつくしいモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。