SSブログ

JR通勤 [日々のこと]

10月31日(金)
今日からJR通勤にしてみました。
NEC_0335.jpg
定期なんて、どれ位ぶりに買った事でしょうか?
今日は駅からお店まで歩いてみたけど20分ちょっとかな?
まぁ~歩けなくもないけど・・・お店に着いた時には、かなり全身が熱くなりました。
自転車の方が私の場合グッタリしそうな予感もしますが慣れるしかありません。
駐輪場は、いっぱいらしく来年の3月まではキャンセル待ちにしていても無理みたいです。
なので一日利用でおためししてみることに・・・。
まだ自転車には乗れきれていませんが・・・実践練習しかない!!
明日、自転車持ってこようかな?
裏道をのんびり来れば、大丈夫よね? ね? ね?
一般市民の皆様! グリーンの自転車には、くれぐれもお気をつけくださいませ・・・。
よろしくお願いします。

昨日は、お休みでしたがうちのネコちゃんが体調が悪くなりまして一昨日から病院に点滴お泊りしてました。検査の数値が悪くなってまして・・・しばらく点滴を詰めて行くことになりました。
やっぱり病院のお泊まりは、慣れないので苦手なのかな?
昨日の夜は私のベッドで一緒に眠りました。
具合が悪いと私にピッタリくっついて眠ります。でも家に帰って安心したのか、安心しきった顔で寝息をたてながらスヤスヤと眠っていました。
覗くと足が・・・。
NEC_0334.jpg
どうか元気になりますように・・。

ネコちゃんをお迎えに行くために、お店を少し早く閉める日をつくるかもしれません。毎日ではありませんがホームページのNewsでお知らせしますので、すみませんがよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。