SSブログ

ホッチキスの女 [日々のこと]

7月6日(月)
今日はお客様のNさんが素敵な絵を持って来て下さいました。
RIMG6098.jpg
石田敦子さんのその名も「ホッチキスの女」です。
文房具の並ぶミネットにピッタリ!でしょう。そう思って持って来て下さいました。
ブルーのホッチキスも素敵だけど女の人が来ているグリーンに白い襟の洋服も私好きな感じです。
しばらくミネットに飾らせて頂けるとのことなので皆さんもご来店の時にはゆっくりご覧くださいね。
何だかミネットの店内がグレードアップした感じです。

RIMG6163.jpg
Yさん先日の金沢の和三盆に続き、鳥のクッキーありがとうございました。

撮影用に買ったアザミの仲間のお花。
RIMG6161.jpg
名前を教えてもらったのに・・・すぐ忘れる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サザエさん東京へ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。