SSブログ

東京へ② [日々のこと]

7月9日(木)
今日は東京ビッグサイトで行われている「国際文具・紙製品展」に行きました。
RIMG6183.jpg
ゆりかもめに乗って会場へ・・・昨年も来たのですがあれから一年本当に早く過ぎましたね。
昨年はあまりの楽しさに仕事という事を忘れてしまいそうになりました・・・。
今年は少し落ち着いて回りたいと思います。
いきなり~私がお取引したいと思っていたブースを発見!! 素敵です・・・。
沢山見て回るので本当に一日いるとクッタリします。
ホッチキスのMAXさんのブースではこれまでのホッチキスの展示がしてありました。
私の個人的な趣味からすると昔のデザインや色の方が好きです。
RIMG6186.jpg
RIMG6185.jpg
現在のモノは確かに機能的には優れものですけど・・・。
この微妙にくすんだ感じの色好きだなぁ~。
アニマル型もあったのね。
RIMG6184.jpg
ギリギリ時間まで見て吉祥寺に移動。色々見たいところはあったのだけど既に気力が限界をむかえようとしていたので「Roundabout(ラウンダバウト)」さんへ行く。
RIMG6188.jpg
ユーズド家具や雑貨・洋服が素敵に並ぶお店です。
少しお茶して本日泊まる友人宅へ移動。
一年前に来たけれど家までの道順が覚えられず・・・迎えに来てもらいました。お世話掛けます。
今日も暑かったです。顔がかゆくなってきた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京へ①東京へ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。