SSブログ

初チャイダー [日々のこと]

8月10日(月)
今日は立町のCASICOさんで行われている「biu craft design/ATSUKO ISHIDA EXHIBITION "basket!"」を見に行きました。
8/16日までなので、いつものようにボンヤリしてたら終わっちゃいます。
素敵なかごバッグたちが並んでいました。
バッグの素材の色がすごく好きです。色の組み合わせ方も素敵ですね。
合わせて本日からスタートらしい「カシコ で メヒコ な ロカフェスタ  "ルチャ!"」
CASICO de MEXICO LOCA FESTA! "Lucha!!"も・・・。
RIMG6042.jpg
カシコでメヒコな・・・早口言葉みたいです。言いずらい・・・。
ちょっと不思議なモノありましたよ(笑)。

その後、2階の「ロクスタ」さんへ。
こちらも期間限定でメキシカンフードとドリンクが楽しめるみたいです。
でも私は、初チャイダーを頂きました。
RIMG6040.jpg
確かにお茶とサイダーのミックスです。カープのボトルが可愛いですね。
でも大好きな、辛いジンジャエールも飲んで帰りました。
甘いチャイダーと辛いジンジャエール・・・日頃は殆ど飲まない炭酸三昧でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかみかん

あ~~~~~~~!
これはチャイダーのカープ坊やだったんですね。
大好きなカープトレーナーさんの鈴川さんのブログで
これまた大好きな天谷選手がこの絵のTシャツを着てて
一体ぜんたい何のコラボTシャツなんだろ~って思ってたんです!
by みかみかん (2009-09-13 22:18) 

minette

みかみかんさん
私はチャイダー初めてでした。お茶とサイダーのミックスでなかなか美味しかったですよ。ラベルが可愛いのでお土産にも良いな~と思いました。
大好きなカープトレーナーさん・・・みかみかんさんはカープファンなのですね。
私は野球は全く音痴でカープの監督並びに選手の方もどなたも分からないほどです。ごめんなさい。
でも新球場には行ってみたいです。
by minette (2009-09-14 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ミネット外部広報部員母校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。