SSブログ

pukupukuさん現る! [日々のこと]

8月21日(金)
お店に来る途中のスーパーで駄菓子のお店を見つけて電車の時間まで少し見て行く事にしました。
自分が子供の頃に買ったのは・・・この中だと溶かして飲むコーラかな?
RIMG6126.jpg
美味しくはないけれどついつい買ってしまうものでした。
あとセメダインみたいな匂いの膨らます風船。
チューブに入ったチョコレートは探したけど見つからずでした。
久々に溶かすコーラ実験! すごいシュワシュワしてますけど・・・。
RIMG6129.jpg
味は・・・マズイ。ソーダの粉末も今度試してみましょう。
こちらの方が美味しいと思うんだけどな。
でも今考えれば何故ジュースを粉末で販売したのか不思議ですよね。

そして本日は、なんとpukupukuさんがご来店下さりました。
先日ブログに書き込みして下さって、早速来て下さいました。
でも・・・「実際会った方にも小学生男子と言われます…。」と書いて下さっていましたが実際のpukupukuさんは・・・。
え! 明かしていいのですかね? 覆面的な方?
それはそれは、美人さんでした~。
あのイラストを想像していたので正体を明かされた時には、ちょっとビックリでした。
ネコ話や他にもお喋りさせて頂いて。
ネコちゃんがベロを出す話もネコ好きな人でないと通じない会話でした。
RIMG6133.jpg
フフフ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

riri

正体分らずにネット上で知り合ってる人に会えるってドキドキ嬉しい瞬間でしょうね。

私は、メロンソーダの粉末を飲んでいましたよ!
by riri (2009-08-22 20:43) 

ちょこれいと

うわ~!!
懐かしいっ!!
私は、水で溶かさず、そのまま食べちゃいます。
シュワシュワがすごくて、結構好き。
駄菓子屋さんに行くと買ってしまうね。

この中では後、ウメミンツもよく買ったよ!!
風船のも懐かしい!!
by ちょこれいと (2009-08-23 10:38) 

minette

ririさま
本当にすごい嬉しいサプライズ感ありです~!!
そうそう、昨日お友達のレザークラフトの先生がご来店下さいました。
何だかエネルギーを感じる方でお会いできて、勝手にエネルギー吸収させて頂いきました。

by minette (2009-08-23 13:08) 

minette

ちょこれいとさま
え~! 溶かさず食べたらすごい事になりそうよ。
コーラ飴は好きだけどね。
ウメミンツは初めて見たかも・・・。

by minette (2009-08-23 13:10) 

プクプク

こんばんは!おお、駄菓子懐かしい!!
今でもよくフィリックスガムとか買ってます。
この間はminetteさんのホッコリムードに
癒されてついつい長居してしまい
申し訳ごじゃりませんでしたあ〜!!
とってもとってもかわいく、かつ実用的な
アイテムがいっぱいで目移り目移り…。はあはあ…。
猫アイテムもひそかに多くてコーフン…。はあはあ…。
さっそく購入したネコクリップ使わせていただいております!!!
猫談義もさせていただきうれしゅうございました。
またお邪魔させてくださいね〜=^・^=(←猫の絵文字のつもり…)




by プクプク (2009-08-24 01:21) 

minette

プクプクさん
こちらこそ~サプライズな初対面楽しかったです。
ありがとうございました。
プクプクさんはお話しすると少し漫画のエッセンスを感じられたように思います(笑)。
猫アイテムは、なかなか良いのがなくて思いのほか集まっていません。
まぁ・・・猫グッズのお店ではないのでこの位でよいのかな~とも。

by minette (2009-08-24 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カリグラフィーもうすぐ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。