SSブログ

もうすぐ・・・。 [日々のこと]

8月23日(日)
今日はお店を閉めた後、百貨店に行ってきました。
実は来月の中旬から8日間、百貨店さんの催事に出店させて頂く事になり、売り場の配置などを見せて頂こうと思いました。
レイアウトを考えないといけないので少し下見というところです。
今回の催事はメンズウエア関係だったので・・・ちょっと想像しにくい部分も多かったのですが遠目に見て(笑)帰りました。
お店を始めてから色々と初めての事柄も多く、自分で一つ一つ決断をして行かなければならない場面が多いですね。上司も責任者もいませんから(笑)。
全て自分の責任の上で考えなくてはなりません。
「どうしたものかな~?」と考える場面もありますが何せお店をすることも初めての経験なのですから、やってみないと学習出来ない部分も多いと感じます。
なので失敗したら失敗したで一つの経験知として積み重ねれば良いのだという気持ちでやらせて頂いているかもしれません。
タダ転んだだけでは、起きあがりませんから私(笑)。
なので今回の百貨店さんの催事出店の件もどうな風になるのか蓋を開けてみないと分からないのですが良い意味での経験と出会いをさせて頂こうと考えています。
そして新たな細胞が活性化するかもしれませんね。
その催事の設営日9月15日はミネットの1周年の日と重なりました。
あっと言う間の一年でした。静かに別の場所で迎えたいと思います。
催事終了後は白島店に戻り、遅ればせながら一周年を静かに噛みしめたいと思います。
日程が近づきましたらホームページでお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

その後、以前ブログでも紹介しましたSARDINEさんにお邪魔しました。
秋モノのウエアが並んでいました。写真に撮り忘れましたが丸襟の素敵なコートがありました。
私は丸襟が大好きなのです。
このケープも素敵です!
RIMG6145.jpg
SARDINEさん、お邪魔しました~。

先日暗闇の公園にいたネコちゃんをブログに紹介しましたが今回は少し明るい時に行きました。
この間のネコちゃんですね・・・あなた。
RIMG6140.jpg

家の近くにいた3匹並んだネコちゃん。
小さくて見えるかな?
兄弟でしょうか?
RIMG6134.jpg

そして今日はうちのネコちゃんと一緒に眠ります。ZZZ・・・。
RIMG6150.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

pukupukuさん現る!スウェーデン便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。