SSブログ

旅への衝動 [日々のこと]

9月5日(土)
今日は、先日プログでご紹介したスウェーデンの旅に行かれたYさんがお店に寄って下さいました。
楽しいお土産話を聞かせて下さってありがとうございました。旅に行きたい衝動に駆られます。
こんな素敵な写真とポストカードなどを頂いてしまいました。
RIMG6316.jpg
猫の写真は、スウェーデンから飛行機で40分位のところにあるゴットランド島にあるヴィスピーの街にある教会の入口にいた猫ちゃんを撮っきてくださいました。
もう一枚ポストカードは、スウェーデンの彫刻家カール ミレスの作品をYさんが描かれたモノです。
カール ミレスの彫刻の写真もみせて頂きましたが彫刻がまるで空を舞っているような素敵な作品でした。実物を見て体感したいな~。
楽しくお話しされるYさんに私も旅した気分を味あわせてもらえたように楽しい気持ちになりました。
やはり旅は良いものですね。

そして元同僚が3人+おちびちゃんと共に遊びに来てくれました。
この女の子の額に渦巻きが見えるでしょう(笑)。
RIMG6314.jpg
この話題は同僚だった人でないと分からないですけど・・・。
これでこの子のママが誰かわかる人もいるはず(笑)。
あ~何だか年を取るはずですよ私。
新入社員で入社した彼女がママになって登場するのですからね・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。