SSブログ

豊かな人 [うれしかったこと]

12月18日(金)
先日届いた豆本3冊。
RIMG8689.jpg
切手部のYさんのブログに紹介されていた豆本でした。
これを発行された方は、ミネットのにもお越し下さったことのある、みさこさん。
ブログも時々覗かせて頂いていたのですが着眼点がすごく私好みなのです。
だからネコちゃんが表紙の豆本も気になってました・・・。
Yさんにちらっと「あの豆本いいですね~」とポロリとこぼした一言をみさこさんに伝えて下さって・・・。
そして豆本が到着した次第です。
小さな豆本の中には沢山の世界が散りばめられており、その世界にすっと入ってしまいました。
特集ありコラムあり小説あり・・・他にもいろいろです。
これは読んだ人だけの特権です。
読み返すたびに新しい発見があり、何度読んでも楽しさが詰まってます。
その隅っこの隅っこまで行き届いた豊かな世界。
この豆本は本屋さんに並ぶわけでもなく、きっと限られた方にだけに届けられるものなのでしょうが届いた方はきっとみさこさんの豊かな感性がのぞくこの豆本を楽しく購読されているのではないかと感じました。
私も勝手ながら(笑)定期購読をお願いしたいです。
豆本には申込用紙がございませんでしたので・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kusu

こんばんは!

わあ~、表紙を見ただけでも
なんだか手にとってじっくり眺めたくなりますね。
中身がとっても気になります。

知らないところで素敵な活動をされている方が
まだまだたくさんいるんですね。

楽しく前向きな刺激を受けられる出会いは
いくつになっても何度でもあってほしいですよね。

minetteさんのお店に出会えたことも
私にとって素敵なめぐり合わせの一つです!
by kusu (2009-12-20 22:32) 

minette

kusuさん
でしょう(笑)。とても素敵な方ですよ。
私もkusuさんをはじめ色んな方に刺激やパワーを頂いています。
Minetteとの出会いをそんな風に感じて頂けて嬉しいです。
ではでは。
by minette (2009-12-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご当地ハガキ(滋賀編)猫は早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。