SSブログ

ぽんちゃん [日々のこと]

5月22日(土)
今日は朝から雨かと思っていたのでちょっと得した気分。
お店に来る途中道路の真ん中で寝ているネコちゃん発見!
RIMG7197.jpg
白島という場所は意外に一本道路を入ると昔ながらの住宅街だったりして静かなので
ネコちゃんがのんびりと暮らしています。
ブログにも結構な頻度で白島界隈のネコちゃんが登場しているでしょう(笑)。
写真家の岩合さまにお会いしたので気分はネコ写真家?
今日は一匹のネコちゃんにカメラを向けてみましょう。

ゴロンゴロン。
RIMG7181.jpg
RIMG7185.jpg
毛づくろいしたり・・・。
RIMG7190.jpg
また眠ってみたり・・・。
RIMG7186.jpg
私を気にしたり・・・。
RIMG7194.jpg
あ!こっちに来たよ。
RIMG7198.jpg
最後は私の足元に・・・。
首輪に名前と電話番号がありました。
あなたのお名前は、ぽんちゃんなのね。
またね~ぽんちゃん。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こしょう

昨日はバッタリ出会えて嬉しかったです~♪
そのあとも、駐車場の近所の方と猫話して、帰ったら隣の家の女の子がうちの猫に会いに来て抱っこしてくれたりハッピーでした(^^)
隣の子のネコちゃん先月亡くなって落ち込んでいたそうですが、先月からうちのネコの散歩始めたところ「可愛い~」ってかわいがってくれて元気になったとお母さまから嬉しそうに言ってもらいました。
minetteさんの猫メモプレゼントしたら喜んでましたよ~!

私もつたないブログ始めたのですが、少しばかり猫画像もありますので、よろしかったら遊びにきてください^^
by こしょう (2010-05-28 14:14) 

こしょう

どうも、「:」を「;」にしていたようですf^^;

先日の「お疲れ様」を名乗ったのに続いて失礼しました(笑)
by こしょう (2010-05-28 14:17) 

minette

こしょうさん
こちらこそバッタリお会いしちゃいましたね。
ブログ拝見しました。
家呑み・外呑みが多いようですね・・・(笑)。
お料理お上手なんですね~おつまみ?
カジリンちゃん可愛いです。
私も外散歩憧れますがきっと家のネコちゃんは無理かもです。
ネコメモも喜んで頂けて何よりです。
ではでは。
by minette (2010-05-29 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

岩合さま~!!猫づくし・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。