SSブログ

ちょっとだけ暑さが・・・。 [日々のこと]

7月28日(水)
今日は少し暑さが和らいだ一日だったように感じました。
これが続いて欲しいものですね。
先日お客様のOさんが付けていらっしゃった猫モチーフのアクセサリーを見せて頂きました。
RIMG9066.jpg
オーダーで作られたそうです。三匹のネコちゃんがいます。
猫グッズって色々とあるみたいですね。

そして福岡よりご当地フォルムカードが届きました。
RIMG9274.jpg
みかみかんさんからです。ご無沙汰していますがお元気でしょうか?
福岡県の第二弾は「博多ラーメン」。湯気もたってます(笑)。
風景印はにわかせんべいが入っています。
RIMG9272.jpg
みかみかんさんからはネコちゃんのハガキも送って頂きました。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

郵子師匠からは「ふみの日」だけの限定の小型印が押されたハガキを頂きました。
Nさんからは暑中見舞いのお便りを・・・。
RIMG9275.jpg
RIMG9276.jpg
素敵です。まだまだこう言う情報には疎いプチ郵子の私です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

からしれんこん気分転換? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。