SSブログ

大阪へ [旅]

9月22日(木)
一週間前になりますが猫ちゃんにイッパイ出会った一日だったので遅れ遅れのブログです。
定休日の木曜日。
大阪へSi-Si-Si春物のお洋服の展示会に行って来ました。
いつもの如く高速バスで出発。
4時半起きはつらい(笑)。
お昼に大阪に到着。

又もやデジャブ的な写真ですみません。
ブランジュリ・タケウチのオリーブパンでプチランチ。
DSC_0208.jpg
焼きたてアツアツ♪残念ながら3階のカフェは消防法の都合でクローズになってました。
靭公園で頂きました・・・・がその時、蚊にかまれたな~と思って広島に帰ってみてビックリ!
30カ所位かまれてました。見るのも恐ろしい位に。

アトリエで行われたSi-Si-Si春物の展示会は又もや着たいな~私が(笑)と思うお洋服が沢山ありました。
いい香りがしていたのは百合でしたね。
気持ち良さそうに眠ってます椅子の上!
R0021328.jpg
ミネットに届くのは来年ですよ。お楽しみに。
今、お店では秋モノが届いていますのでこちらをご覧ください。
http://minette72.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=576762&csid=1

ニンジンクッキー頂きました。
R0021325.jpg
又もや?お喋りしてしまい長居してしまった!
居心地の良い空間のアトリエなのでした。

展示会を後にして、いつもの黒猫スポットに向かいましたが本日は一匹も姿が見えず残念。
でも近くにはイッパイおっちゃったです。

こんにちは!コンセントが気になる。
R0021333.jpg
にらまれた!
R0021331.jpg

ウトウト
R0021312.jpg
行っちゃうの?
R0021310.jpg
バイバイ
R0021309.jpg

あ!黒猫ちゃん。こんにちは。
R0021305.jpg

寂しげな瞳で見られた。
こんにちは。
R0021330.jpg
近くなった!
DSC_0216.jpg
楽しかった♪またね。

先日、神奈川からミネットにご来店下さったYさんより、きれいなキャンディーを頂きました。
すごく美味しいんですよ♪
R0021299.jpg
Yさんは元々ネットショップでお買い物をして下さったお客さまです。
今回広島へ来られると言う事でご来店下さいました。
何度かメールのやりとりはさせて頂いていたのですがお会いするのは今回が初めて。
でも初対面とは思えないものが何だかありました。
お店を始めて幸せだな~と思うひと時でした。
猫好きと言う大きな共通点があります(笑)。
本当にありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしています。
広島を楽しんで帰られたかしら?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きもともこ

デジカメ、活躍してますね!
キャンディーなんて超キレイ!
猫ちゃんたちは、気持ち良さげで羨ましい~な。
オリーブパンも美味しそうだし、いつも愉しい旅してますね♪(仕事でしたね・・・失礼!(笑)
蚊に30ヶ所とは悲惨・・・そういう私もいつぞやは、ノミにヤラレテ悲惨な足でした(涙)
by きもともこ (2011-10-03 21:42) 

minette

きもともこさん
今のデジカメにしてから写真撮るのが楽しくてたまりません(笑)。
いつも相棒としてカバンの中に待機しています。
でも使いすぎてか?横の小さなネジが2個外れていてパカッっと少し隙間が出来てます。

愉しそうな旅に見えますか~?(笑)
お客さまにもよく「色んなところに行けて楽しそう」と言われますが
現状はドタバタとしたセワシナイ日帰り出張です(笑)。
でもこのオリープパンは食べて頂きたい!!!
激ウマウマです。

蚊に刺されたのは2ヶ所位かと思っていたのですが
家に帰ってビックリ。
でも大分枯れた感じになりました(笑)。


by minette (2011-10-04 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。