SSブログ

白島での営業はおしまい。 [日々のこと]

12月27日 (火)
本日でミネットの白島での営業は最終日を迎えました。
沢山のお客様にお越し頂きまして本当にありがとうございました。
3年の間、小さな雑貨店を見つけて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここを離れることがまだ実感としてはないのが正直なところです。

ポッと思いついたように短期間で準備をして始めた雑貨店でしたので何も分からずなスタートでした。
商品も徐々に増えて行った(しまった)感じでしたね。
私の好きなものだけをセレクトしたお店なので商品展開に偏りがあったのかもしれませんが
そこは私のお店と言うことでお許しください。
きっと次のお店もそんな展開ですので懲りずにご来店くださればと思っています。
この3年間で沢山の方とモノに出会わせて頂いて
たぶんお店を始めなければこんな出会いは早々なかった事と感じています。
お店をすることの醍醐味のひとつでしょうね。
老後の思い出づくりはこの3年だけでも沢山出来たと思います(笑)。
でもまだまだ思い出づくりは続きます。

2012年は新たなお店のスタートとなります。
笑顔で皆様とお会い出来る日を楽しみにしています。
尚、ネットショップは一時休店中もオープンしています。
合わせて今後ともよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

何事も「"Ce qui sera, sera" ケセラセラ♪」
minette2011.jpg


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ayabon

お疲れ様でした。
2011年を締めくくった感じだね。

2012年新たなMinetteのオープンを首を長~~~くして
お待ちしています。
もちろん、ネットショップでもお世話になります。

こちらへ来ることがあったら、寄ってください。

by ayabon (2011-12-28 10:24) 

minette

ayabonさん
ありがとう!
予期せぬ締めくくりではありましたが(笑)
来年は良い方向へ行くように頑張ります!
どうなるんかな?2012年!
楽しみです。(^▽^笑)
by minette (2011-12-29 00:36) 

riri

素敵な写真じゃね。

この可愛いお店がなくなるのはちょっと淋しいけど、またパワーアップして再生されると思うから横川から応援しとるよ!!
by riri (2011-12-29 20:34) 

minette

ririさん
ありがとうございます♪
プロのカメラマンさんがふいに撮ってくれちゃったんです。
だから撮られたこと気付いてないんですよ。

今日も荷物まとめましたけど実感がわきません。
ちょっとづつ作ったお店だからやはり愛着がありますね。

またどこかでお店がスタート出来るといいな♪
by minette (2011-12-29 22:20) 

こしょう

雑誌oliveのモデルかと思っちゃう写真~!
プロのカメラマンさんが撮ってくださったんですね~。

白島のお店では、いろいろ楽しくありがとうございました。
また、猫話してくださいね~(=^・^=)

良いお年を☆
by こしょう (2011-12-30 13:51) 

minette

こしょうさん
「olive」ってところが年代を感じさせますわ(笑)。
ハハハ!

こちらこそありがとうございました。
また猫モノを探しますね!

こしょうさんも良いお年をお迎えください。
これからもよろしくお願いします♪
by minette (2011-12-30 19:13) 

きもともこ

結局お店に行けなくて・・・
自然で素敵な写真♪
エントランスと衣装とモデルがバッチリですね(^^)

次回出店、楽しみに待ってます。
今年はご縁が出来て嬉しかったです!

by きもともこ (2011-12-31 10:08) 

minette

きもともこさん
いえいえ、また新店舗へぜひ遊びにいらしてください。
まだ決まってませんけど(笑)。
カモメのばぁばぁさんの三周年イベントでお話ししてからですね。

今まで雑誌などでも顔出しNGでやってたんですけど
正面じゃないのを撮って下さったのとお店の雰囲気も伝わるかな~と
有終の美(笑)的な感じで少しだけ顔を出してみました。

これからもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪

by minette (2011-12-31 14:54) 

みかみかん

今年初パソコン始動です(笑)
おおおお!
お写真素敵!!
なんだか映画みたい!

そしてケセラセラ!
子どもの頃母に教わった言葉。
私好きな言葉です!!!
by みかみかん (2012-01-06 10:10) 

minette

みかみかんさん
フフフ( ´艸`)初パソコンにてコメントありがとうございます♪
ケセラセラ!気分はまさにそんな感じなんです。
素敵なお母さまですね♪

今年は新たな店舗を探しつつ、楽しい事も見つけつつな年明けです。
今年もよろしくお願いします。
by minette (2012-01-07 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

京都へ新しい年のはじまり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。