SSブログ

ネコとお便り [日々のこと]

3月10 (水)
この二日間、冬に逆戻りしたようで寒いですね。
風邪などひくもんか! と気合を入れている私です。
ここ最近出会ったネコちゃんたちをご紹介。
ネコ影を見つけて追いかけると・・・いました。
RIMG4870.jpg
そのまま、そのままね。
素適なネコ傘立て。
RIMG4863.jpg
向こうの扉に写ったお顔は・・・かわいいね。
RIMG5287.jpg
後で気が付いたのですがこのネコちゃんは夕方お店の近くで何度か会った子かな?
左側の毛の模様が水玉3個のネコちゃんだったかも・・・やっと昼間に会えたのに失敗。
今度会ったら左側見せてね。

ねこやなぎ。
RIMG5208.jpg
「ねこ主任」。
RIMG5264.jpg
ミネットは勿論!! クロネコヤマトさんでお荷物をお願いしています。
ねこ主任のラベルは実は間違って届いたのだけれど・・・。
あまりにも嬉しくなるタイトルだったので激写。正しいラベルは「ねこ課長」か「ねこ係長」かしら?と楽しみにしていたのですが残念ながら白紙でした。
でも伝票発行ソフトにこんなタイトルを付けるなんて素適な企業さんですね。
そう言えば・・・以前ソフトをダウンロードしたときに事例として出ていた画面。
RIMG7133.jpg
クロネコデンスケだったな~(笑)。

そしてお便りも沢山頂きました。
郵子のYさんとKさんのお二人からは3月3日限定のグリーティング切手の消印です。
RIMG5284.jpg
同じ日に届きました。
素晴らしい郵子魂~!!

Tさんからも仏像スタンプが押してあるお葉書が・・・。
奈良国立博物館に行かれたようですね(笑)。
私もどれにしようか悩みました。
RIMG5282.jpg

再び、郵子のKさんから関西スタンプショウの消印?
阿修羅さまだ~!! まりもの切手も素敵です(笑)。
RIMG5367.jpg

しろくろさんからネコちゃんのハガキが届きました。
RIMG5374.jpg
みなさ~ん! お便り、ありがとうございました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。