SSブログ

白島地図。増刷完成。 [お店のこと]

6月3日(水)
IMG_3015.jpg

2年前?に制作しました白島地図。
早々に無くなってしまったのですがやっと増刷分が完成しました。
遅くなり賛同店の皆さま他、すみません。

6月5日(金)より、白島の下記店舗での配布が始まります。
白島の新店や今回新しく加わって頂いた店舗さんもあります。
白島歴史小咄もひとつ追加しました。
※今回は間に合わなかったけれど又もや白島にまつわる古いお話が出てきたと広島郷土資料館の本田さんから情報頂きました!それはまたいずれ白島歴史さんぽにて。

白島は広島市中心部のそばでありながら静かで落ち着いた街です。
老舗店から新店までこだわりのお店が白島には点在しており、そんなお店を探す楽しみもあります。
白島地図に皆さんのお気に入りの場所やお店、気になるポイントなど書き込んで頂いて、それぞれの白島地図を完成させて頂くのも楽しいかもしれません。

今は沢山の方に来てくださいとは中々言えない状況ですがゆっくりした歩幅でまた遊びにいらして頂ける日を待ちわびています。 .
テイクアウトなど各店舗さんごとに工夫をこらしながら営業中のお店もありますので是非チェックしてみてください。

※現在、新型コロナウイルスの影響により休店・営業時間・テイクアウト営業など掲載内容と異なる場合もございます。各店SNS等でご確認下さると助かります。

・feuillage(フォヤージュ)
・HANOI PHO(ハノイフォー)
・BOULANGERIE HIRO(ブランジェリーヒロ)
・快食ようすけ
・お好み焼き 登きや
・Café&Bar nana
・スラップモブラー
・蓬莱鶴 酒工房
・Bosco(ボスコ)
・美の庵
・kahon 広島
・L‘UNIVERS(リュニベル)
・5 feet café
・器ギャラリー 釉すが
・すし健 白島本店
・Brasserie VENDANGE(ブラッスリーヴァンダンジュ)
・プランタン
・つばめゆうびん
・ua+(ウーアプラス)
・Minette(ミネット)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。