SSブログ

ネコネコネコ! [日々のこと]

6月13日(金)
朝、可愛すぎるネコちゃんの写真をメールで頂く。
NEC_0189.jpg
午前中、グラフィックデザインの講座に行く。
終わってNami-nuiさんに寄る。
昨日お店をやらせて頂く事をお伝えし今日はいくつか確認したいことなどを晩ご飯を食べつつお話する事に。
夕方に戻る事にして、これからホームページの講座に向かう。
検索キーワードがどこをよんでいるかを教えてもらったりして納得!
教室を出ると大きいネコちゃん!最初はすごい形相で鳴かれる!
NEC_0182.jpg
でも飼い主さんがなだめてくださり頭をナデナデさせてもらう。
こんなに可愛い顔になりました~。
NEC_0184.jpg
市電で移動して袋町芸術館で開かれている「MANEKI-猫と器TEN」に寄る。
いるいるネコちゃん達が…。
ひとり連れて帰る事に。
仲間入りです。
IMGP2146.JPG
作家さんは実は可部高校の近くに工房を開かれているいるとか。
近くにいらっしゃったのね。卸も相談に乗ってくださるとの事なので今度工房に行ってみよう!
そこを出ると連絡しようと思っていた前の会社の同僚に偶然会う。
何か伝わるモノもあるのね~とびっくり!
途中、またまたネコちゃんに出逢う。
NEC_0187.jpg
Nami-nuiさんに戻る。
パソコンの事を色々お話ししてMacに心が向かう。
晩ご飯を食べつつ、Nami-nuiさんとお話しする。
これからのお店の事やいろんな話。本当に今回の事を含めお世話になってます。
ありがとうございます。
大切にしていきたいご縁です。でも輝いて勢いを持っている人の側にいると、こちらもエネルギーをもらいます。
人との出逢いって不思議ですね。最近しみじみ感じています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パン教室充実した一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。