SSブログ

Happy Wedding! [うれしかったこと]

3月27(土)
今日はお店を早めに閉店して結婚披露パーティーに行ってきました。
主役はこの方!! 立町のロクスタのママです。
RIMG5857.jpg
以前同じ会社で働いていた元同僚であり、部署も一時期一緒でしたね。
幸せオーラがいっぱいです(笑)。
人との出会いの不思議さとその出会った人たちによって今の自分がいること。
そんな事を皆で感じつつ、あまりにも幸せそうなロクスタのママの表情とそれをお祝いする会場のみんなとで良い空間にいられました。
お祝事は良いですね。沢山のhappyを感じました。
何はともあれオ・メ・デ・ト。

懐かしい人たちとの再会も同時にできました。
在職中の人も退職した人もお久しぶり~。
DSCF1168.jpg
写真のせちゃいましたよ(笑)。
パリ研修旅行事件簿やお花見、社員旅行話etc・・・。
あんな事こんな事あったね~。
パーティーに参加出来なかった方たち、懐かしい顔があるかしら?

ここ最近、届いたお便り。
石川県のご当地ハガキと太陽の塔ハガキ、ネコはがき。
RIMG5868.jpg

風景印も金沢の子泣き爺みたいな人は誰でしょうね。
P.S.
金沢駅構内(改札の横のポストの上)にいる加賀人形の郵太郎だそうです。
その横は兼六園のことじ灯篭。
郵子師匠からお返事がありました。
RIMG5869.jpg
こちらもHappy Wedding! アトリエ クロノさんおめでとうございます。
RIMG5870.jpg
アヤボンさんのご主人さまも出張先で郵便局に寄ってもらって、新潟のご当地ハガキありがとうございました。
RIMG5893.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kusu

こんばんは。

嬉しい出来事は周りにパワーをくれますよね。
みなさんすごく良いお顔!
幸せな笑顔で素敵です。

ご当地はがきも着々と集まっていますね。

なかなかお店に遊びに行けず…。
なんとか時間を見つけてお邪魔したいな
とは…常に思っております。
オアシスの一つですので。

煩悩いっぱいの物欲食欲ブログ開きました。
よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
by kusu (2010-03-29 22:37) 

minette

kusuさん
そうなんです。
いい笑顔にいっぱい会えたパーティーでした。
kusuさん、お忙しそうですね。
でもきっと忙しくしている時の方が実は時間を有効に使っていたりしませんかね?


by minette (2010-03-30 18:26) 

kusu

こんばんは。

有効…に使っているんでしょうか…?
使えていないから忙しいのでは…
と最近不安に…(笑)

心身とも余裕のある人間になりたいものです。
by kusu (2010-03-30 21:48) 

minette

kusuさん
多分いっぱい自由な時間があったら、いつでも出来るような気持ちになるのでダラダラしちゃうような気がします。
確かに心身ともに余裕がある生活に越したことはないですが仕事をしていたら中々難しいですね~(笑)。
by minette (2010-03-31 18:28) 

ちょこれいと

うわ~!!!!!!!!
懐かしいお顔が沢山!!
皆様素敵です☆
そして、ママも幸せそう~!!
三毛猫さん、写真アップしてくれてありがとう!!!!!
by ちょこれいと (2010-03-31 19:45) 

minette

ちょこれいとさん
そうでしょう(笑)。
辞めて二年?経った感じしないけど・・・。
でも逆に遠い過去の出来事のような気も・・・。
by minette (2010-04-02 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Spring has come!春うらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。