SSブログ

密度はボーダレス。 [日々のこと]

5月29日(土)
今日はギャラリーGで明日まで開催中のIC4DESIGN EXHIBITION 「ライン・デンシティ」に
行って来ました。明日が最終日(15:00まで)。
RIMG7532.jpg
IMGP1564.jpg
RIMG7522.jpg
Macで描かれているそうですよ。すご~い!!
私なんてちょっとの事をトレースするのもグッタリしちゃうのにね・・・。
アイデアスケッチなども経過がわかるように展示説明されていました。
あ~こんな風に創られて行くのですね。
そうそう・・・こう言うのスゴク見たい人です私。創られるまでの過程がスゴク知りたい。
キャンバスの面積には終わりがあるけれど、そこに見えないキャンパスには
見る人に無限の広がりを想像させるものがありました。
ギャラリーGと言う自然光が沢山入るこのスペースにいる事もあるでしょうが
空を飛んでいるような爽快感がありました。
2階にはこれまでのお仕事も展示されていて、見た事あるロゴやフライヤーなどがありました。
きっと皆さんも知っているモノありますよ。
私は「わ~スゴイ!!」なんて単純に観てしまいますが
ここに展示されている作品が並ぶまでには現在と過去、沢山の時の積み重ねがあるのでしょうね。
本当に沢山のね・・・。
まだガラスに描かれている絵は描き足されているようです。
RIMG7520.jpg

P.S.
本日(明日?)のタモリ倶楽部は風景印の特集だそうです。
郵子師匠よりメールあり・・・。
忘れないようにしなきゃ~。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。