SSブログ

『The Trunk Market/ 袋町公園 蚤の市』 [お店のこと]

11月23日(祝・土)24日(日)
お店のすぐ傍の袋町公園で2日間に渡って野外イベントが行われました。
当初企画書に袋町公園の新しい使い方、楽しみ方を考える実験的なイベントとあり、イメージ写真にはパリの蚤の市のような画像もありでどんな風になるのかな~と思っていましたがお天気にも恵まれて、とても素敵な野外イベントとなりました。
Minetteは実店舗でもお隣の古着屋さんのPennet(ペネット)さんと同じテントで出店させて頂きました。
名前も似てます(笑)。
IMG_1625.jpg
IMG_1640.jpg
IMG_1649.jpg

ですが又もや私はイベント初日に家にお店の鍵を忘れると言うサザエさん資質を炸裂しまして・・・11時スタートにも関らず13時からオープン状態となりました。
実店舗も同様・・・皆さまにご迷惑をおかけしました(汗)。
イベント会場への荷物運びも大家さん並びにリシュリシュの皆さま運んで頂いてありがとうございました。
同じテントだったPennetさんもスミマセン!
大汗かきながらのスタートでしたが2日間とも終日沢山のお客さまに来て頂いて大盛況のイベントだったと思います。
会場の素敵なハンプ製のテントも統一感があってとても素敵でした。
会場ではライブ演奏もあってパリのマルシェにいる気分でした(笑)。
IMG_1629.jpg
中々広島でこう言った洗練されたイベントって無かったんじゃないかと感じましたし、出店されている方々もショップだけでなく他業種の方も参加されていてバリエーションがあって良かったと思いました。
私も野外のイベントは多分初めてで秋空の晴天の下で楽しく過ごすことが出来ました。
Minetteというお店を知って頂く良い機会にもなりました。
いつもお店に来て下さっているお客様にも沢山お会い出来ましたし、ツイッターやFacebookをいつも見てます!とお声をかけて頂いたりと本当に嬉しかったです。
次回へと繋がるイベントになると良いと本当に感じました。
IMG_1637.jpg
お客さまにもお昼ごはんやお店に足りないモノを取りに行って頂いたりとおつかい頼みまくりでスミマセン(笑)。
前職の会社の皆さんにも沢山会えて嬉しかったです!
色んな方に感謝しています。ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。